機能性・快適性が充実した「メメント2」


こんにちは!

アマヤホームのヤドカリです♪


メメント」のミッドセンチュリースタイルを踏襲し、更に進化を遂げた「メメント2」。

テラスハウス型となり、開放感の溢れる機能性・快適性に充実した物件。

ペット可なのでワンちゃん猫ちゃんと一緒に暮らせます。


05号室は、荷物の多い方でも余裕のある収納スペースが自慢。

シューズボックスも大きめで、鍵などの小物をちょっと置いておけるようなスペースも造られています。


1階LDKにはモザイクタイルに囲まれたソファ置場が目を引く存在に。囲まれた形となっているので、包み込まれた安心感がありのんびりと過ごせます。

広々としたキッチンの横には、食材や食器などの収納に便利なパントリーがありますので大量買いも安心です。


2階へ上がるとそこは、大容量のウォークインクローゼットが備わったプライベートルーム。
窓際には収納も出来るベンチがあり、日当たりも抜群です。


お部屋探しの一つに、是非ご内見にいらしてみてください♪


メメント2」の募集詳細はこちらから!